自分日記♯1

はじめまして!

簡単に自己紹介。

30代男、人生で6回転職しているヘッポコ。

出版社→工場(1日で退職)→求人広告会社→扇子卸会社→金属プレス工場→印刷業

人見知りなのに全て営業職という残念な人。

社内では基本的に先輩が言う事に対する返事以外は喋らない。

でも家に帰るとめっちゃ喋る。多分、職場の人が自分の素を見たら絶対引く。

きっと二重人格なんだと思う(嘘)

自分のことは大嫌い。

目の前に自分がいたら○してます。

敢えて嫌いな自分の事を書いてやろう!と思ったので

平日のみ「自分日記」を更新していこうと思います。(♯5くらいで終わらせたい...)

なんのタメにもならない日記だけど、

「こんなダメな奴がいるんだな」

「こいつバカじゃね!?」(実際に言われたら多分泣く、絶対泣く)

って思えてもらえたら嬉しいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?