遊戯王

おはようございます(遅w)
最近何故か遊戯王カードにハマっております。

僕が小学生の頃は少ないお小遣いを握りしめ、
コンビニやゲームショップで1パックずつ買っていたのに、
今ではBOXで買えるようになり、大人になったんだなーと
実感しております。

さて、ここから本題!
今年の2月から再度遊戯王カードを集めだし、
はじめは「懐かしいなー」、「このカード可愛いな、かっこいいなー」
と思いながら眺めていたのですが、なんと遊戯王カードの買取金額が尋常じゃない事を知り、コレクション魂に火が付いたのです!!

これからはちょこちょこコレクション(どうでもよー)や遊戯王関連の日記を書いていこうと思います。

破産寸前ですが、コレクション頑張るぞー!
おー!

以下は以前当たったレアなカード!


なんか可愛い青眼😆
やっぱりかっこいい紅目🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?