フランクフルトに着いた

16時間かかって、フランクフルトに着きました。
ここから、ロンドンに向かうのですが、間違えて出国の所に行ってしまいました。
あっちと、3回聞いてやっとゲートを通過しました。
前の人は、機内でもらった水を没収されていました。だけど幼児用のカバンに入れてあった飲みかけのペットボトルは、幼児だからと言って没収されてなかった。

ロンドン行きの搭乗口が変更になって、探しまくりました。

30分前なのに、窓口には誰もいないし、表示もされてない。不安でしかない

8時をすぎたら、やっと表示が出た


怖すぎです。

機内の事を書くのを忘れてました。
機内は、足も伸ばせる場所だったし、快適でした。隣の日本人ともお話したし、ご飯もおいしかった

Mr.ビーンを見ながら食事して、おやつにおにぎりも出た。おにぎりにしますか?ケーキにしますか?がチョイスでした。

ワイン3杯、ビール2本飲んで、映画も4本見たし大満足です

これは、着陸1時間前の食事です。
朝食?

子育てのnpoを9年運営しています。3年前から委託をうけてどうにか運営していますが、自己運営できるように、noteでサポーターを募集しています。よろしくお願いいたします。