見出し画像

夜寝る前のシロ

夜はだいたい22時には布団に入る飼い主です。

寝る前にリビングの戸締りチェックをして

さぁ、寝よかな~と

2階の階段へ向かおうとすると

なぜか、いつも私をずーと見つめてきます。


戸締りチェックが終わった後、私を見つめるシロ

画像1

ずっと見つめるんです✨

画像2

可愛いな〜💕と思っていたら


急に立ち上がり

画像3

まだ可愛い写真ですが


このあと、

猫パンチ攻撃です😭


これは獲物を狙う目だったんです。

猫パンチ前。

画像4

猫パンチが速すぎて

写真に収められなかったのが残念ですが

本当に痛いんです💧

飼い主が逃げると追いかけてきて

猫パンチするわ、足を噛むわで

痛たっーっ!!

とバタバタしている飼い主と飼い猫です。

ひと通りシロの襲撃が終わり

2階の寝室に行こうと

廊下を見ると

臨戦態勢ではないですか😱

画像5

もう目が怖い。

さっきまであんなに可愛かったのに...

シロから逃げるようにスルリとかわして

階段を猛ダッシュ💨

シロも血眼で追いかけてきます。

猫パンチ、足ガブーを繰り返し

やっと寝室にたどり着きます。


ゆっくり寝室まで行きたいなーと

毎日毎日思う飼い主でした😅




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?