見出し画像

満たしてくださる方

実は、主日礼拝の奏楽の奉仕をしています😊
先週の礼拝の前奏は「満たしてくださる方」を弾きました。



私はこれまで、人間関係において心の飢え渇きを感じることが多かった。
仲良しの間柄でも、寂しさや空虚感を感じることもあったりした。


幸いなことに、今も連絡を取り合っている友達、なんなら彼との間ではそんな感情になることはなく、私をいつも大切に思ってくれていることにとても感謝している。
とはいえ、やっぱりイエス様でしか満たせない心の隙間はある。


彼とお付き合いして間もない頃、心は喜びで満ちていたけれど、大好きな「満たしてくださる方」を心から賛美できなかったことに少し不安を覚えることもあった。


イエス様にしか満たせない隙間に気づいた今、寂しさを感じる時だけではなく心が満たされている時も、この賛美を口ずさめることに大変感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?