見出し画像

可能性を自分で否定するな 2

時は同じくして小1の夏

名古屋は例年通りの暑さに見舞われた

しかし、今の暑さに比べたらそこまででは無いような気もしている

も少し湿度も低く暑いのだが引くほどの暑さではなかったような

今が異常気象にもほどがある

これからの人間の生き方を改めていかないと

いつまでも地球が健康でいてくれると思ったら大間違い

まぁ、この話はまた後日するとして

その日も当たり前のように学校から帰ると

団地に住んでる同じ小学校のメンバーと

団地の中にあるちょいとした森の中に

吸い込まれるように入っていった

ここから先は

1,632字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?