見出し画像

2021.6.6 実家に帰ってこれて嬉しい

お久しぶりです。

1回目の緊急事態宣言で暇すぎてnoteを初めて、
それが空けたら時間とやる気が無くなってフェードアウトした典型的な人間です。
あの頃の皆さんはもう居ませんかね。

こんな私も社会人2年目になりました。
なにもできない社会人2年目が爆誕です。

3連休だったので今日は実家に帰って来ています。
1年目は、全然帰らなかったんだけど、
最近っていう意味わからないタイミングでホームシックでなって、たまに帰ってきています。
なにがあるわけでもない日常が、
懐かしいし、でも戻れないし、何に対してか分からないけど悲しくて、低俗な表現で言うと、エモいです。

実家戻りたくないけど、戻りたいし、
大学生に戻りたいけど、戻りたくないね。

いろんな感情になりまスタ。

お家大好き。家族さいこー。


目標は、
タイピングを通じてブラインドタッチができるようになること
YouTubeとインスタのスクリーンタイムを減らすこと
です。

って1番初めの投稿で言ってたけど、
どっちも達成していない。
むしろ、タイピングは遅すぎて仕事に支障でてるし、
YouTubeとインスタしか見てない人間じゃん。


なにもがんばらず、私らしく生きていきます。
ね。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?