見出し画像

限定! カウブランド 赤箱 ビィーティクリームを使ってみて

カウブランドのクリームを買ってみました。

●全国のロフト《2021/9/4〜 数量限定発売》
2021/9/4(土) より順次発売。

ということで、近所のロフトで購入。

私は乾燥肌がひどく、常に肌がつっぱり、乾燥で肌から粉を吹いてる状態でした。

2年くらいをかけて、最近はつっぱることはあっても、白い粉を吹くことはない状態になりました。

そんな私が使った感想は、良かったです‼


画像2

粘度はよくあるハンドクリームくらいですが、保湿がしっかりしており、夜、入浴後、顔に化粧水をして塗ったのですが、朝までしっとりとしており、ツッパリ感はなかったです。

香りは赤箱の香りです。

香料の強さですが、入浴後の石鹸並みです。私個人としては、さほど強い匂いではないので体に塗るにはよい匂いだと思いますが、顔に塗るには無香料が好きですね。

でも、赤箱の香りが大好きな方にはたまらない一品だと思います。


ホームページからの抜粋ですが、追加の情報です。

【販売価格/内容量】
770円(税込)/80g【販売価格/内容量】

詳しい情報はこちらを参考にして下さい。

https://www.cow-aka.jp/beautycream-milkbath.html


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?