なんかさ。

今からちょっと課題やらなきゃいけないのに頭の中でずっとUVERが流れてる。特にこの間TAKUYA∞くんのストーリーで流れてきたtheory。

なんでだろ。すごい頭に残るし、響く。
ライブで聴いたらどうなるんだろ。

それと謎にマダラ蝶も流れるんだよね。

早く会いたいなあ、、、
大好きすぎる。

あとさー、ランニング2日に一回はするようにしてるんだけど、今日は1キロだけ全力で走ろうと思って。
結果がコレ

1キロ目が今自分が持てる全力で。
2キロ目がクールダウンで。
3キロ目は走らないでおこうかと思ったけどそれじゃダメだと思って走った。

まだまだ成長する余地がある。特に今年の目標とかは決めてない。今日とりあえず考えたのは1キロ4分台を切ること。
年末までに。
小さな目標だけど頑張る。

自分の目標はとてつもなく遠い。けど諦めたくない。
いつも途中であー、めんどくさそうだしいいや。ってなる。もうそんな事したくない。妥協したくない。

昔から言ってる事、今回こそはやり遂げたい。

やれることはやっていこう精神で。悔い無く今年、来年、過ごす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?