見出し画像

#099 年の終わりにスタートできた



来年から計画的に毎月返す。


そう決めた友達への借金返済。


きのう、想定外の金額が入ってきた!
決めたからだ。


決めたことにより、小さくも行動したから。


来年1月からと思っていたのが、
思いがけず今年の終わりにスタートできて
すごくうれしい。


友達もみんな快く返済プランについて
承諾してくれた。


ほんとにみんな優しい。
何も言わずに待ってくれてありがとう。
←というか貸した時点で忘れてるw
ここがわたしとの違い。わたしは当てにしてたから。


心が軽くなった。
一歩ずつでも積み上げてちゃんと返したい。

DAIBAKUSHO2022

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?