見出し画像

#225 脱力しても大丈夫


約1年ぶりに行ってきた。

初めて行ったのが去年の1月。
友達の紹介。
男性セラピストさんにマンションの一室で
施術を受ける。
そこに抵抗はなかったw



女性とは違う力強さと包み込まれるような
安心感。
これは人柄にもよるところだろう。
わたしには合っていた。



フィジカルももちろんだけど、
マインド面での解放が起きる。
毎回ほぼ泣いているw
涙と鼻水と涎の洪水によるデトックス。



最初2ヶ月ごとくらいで4回行って以来、
しばらく行ってなかった。



と、いうかここに限らず
全身のケアを受けに行くのがめちゃくちゃ
ひさびさである。



年明けくらいからずっと頭に浮かんでて、
半年かかっちゃったw
放置しすぎだろ、自分の声を。



ロミロミ3時間を受けたんだけど、
史上最高に脱力できた^^
施術ベッドと一体化してたんじゃなかろうか←




今回出てきたのは
頑張ってしがみついてないと落っこっちゃう
落っこちたくないよー
こわいよー
という不安←



でも脱力してるから、
全然力が入らなくてしがみつけないw



やばい!
ついに腕がスルリと落ちた。



ら、
大丈夫だった。
そこにわたしはいた。
何も変わらなかった。



あー大丈夫♡
ホッとした。



わたしは頑張っていないと落っこっちゃう。
頑張らないと捨てられる。
頑張って初めて価値がある。



そんな意識でいつも生きているんだろう。
だから無意識のうちに身体に力が入る。



あー、今回こんなに気持ちよく脱力できて
うれしかった。
だし、
脱力したわたしでも何も変わらなかった。



メリハリが大切。



自分でオンオフできると最高だけど、
人の力を借りてそれをしてあげたっていい。



こういう時間は定期的に必要だな。
身体と心が喜んでた。



たけさん、ありがとうございます^^



そしてついに、
農業バイトに行ってきます!

交通費差っ引いたら赤字ですが、
そんなの関係ねぇ!



念願の。
さくらんぼ🍒🍒🍒
やったね!



昨日わたしの折りたたみ傘の模様が
さくらんぼに見えたのは偶然ではなかったw

佐藤錦🍒

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?