見出し画像

#059 傷つきに行ってこいよバーカ



日曜日に受けるオーディション。
Instagramの広告で見てポチッと応募。


グランプリに選ばれたら、
BS12で始まる新しい旅番組のリポーター
として出演が決定する。

リポーターとして旅ロケをしながら、話題のグルメやオススメスポットを紹介。

人気スポットの街歩きから国内外リゾートまで、旅好きな人に「次の行き先」を案内。
テアトルアカデミー オーディション



旅、グルメ、興味しかない!
初体験もできるだけしたい!
オーディション受けたことない!
ポチッ。


ここでポチッと行けるわたしは好き。

-どうせ研修生集めでしょ?
-本当は決まってるんだから時間の無駄。
-目指してもないわたしが受ける意味ある?

こういう頭の声はすぐ消える。


オーディションという場を体験したいだけ。

行ってみてわたしが何を感じるのか、
それを知りたいだけ。

だから結果はどうでもいい。




この意識。
悪いわけではない、と思う。
でもわかった。


わたし、長いことここにいる←


目標を決めないのは、
達成できない自分を見たくないから。
じゃあ達成すればいい。
でもそのためには、
今の自分のできるすべてで臨む必要があって、
それをしても達成できなかったら…
わたしに失望する。


やだーーーーー
こわいーーーーー
傷つきたくないーーーーー


初めてのことにチャレンジして、
どんどん体験して、
それができてるわたし、


すごいよね♡
成長してるよね♡


ってそこはもう終わっとるんじゃい!!


今のわたしに必要なのは、


・一旦でいいから目標を決める
・本気で取り組む
・すべて受け取る覚悟をする
・次の望みをキャッチする


これだーーーーー🔥🔥🔥


このオーディションに応募したおかげで、
これに気づけたこと。おっきいぞ←


この意識でエントリーシートを書き上げる。
メラメラメラメラ🔥w


傷つきに行ってこいよバーカ


誕生日ナンバープレートに遭遇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?