見出し画像

#011 めんどくさいことこそやるやつ



肌寒い雨が続いてたけど、今日はようやく少し晴れ間が見えている。


物干し竿が届いて以来、ずっと雨だったから、外干しできなかった洗濯物を外に干してみた。新居にて初めての外干し。


初めての◯◯、が異常に好きなわたしw


そして先日まとめ買いした材料のストックから親子丼を作って食べてみる。
うん、美味しい♡
これは相方の夜ご飯にしてもらうとしよう←


節約のための自炊が楽しい。
残ってる材料で何が出来るか考えるの楽しい。これはゲーム感覚←


で、今日やりたかったこと。
前から気になって放置してたことがあった。
電話番号変更。


別に困ってることは何にもなかったんだけど、シウマさんの携帯下4桁占いが何か気になってて。


そんな理由でわざわざお金かけて、各所に連絡する手間をかけてまで?って思うよ。でもやりたいと思っちゃったから、めんどくさくてもやろうよ。意味があるんだよ。わたしの意志だもん。無視しない。


あっさり変更できた!わーい!
そしたらメルカリ売れたw 
エネルギーだww


今日は撮影モデルを頼まれてやってきた。
撮られる方をやると、撮る方にどんな指示を出してほしいかとか、どんな声かけてほしいとか、改めて気づきがあるよね。

またここに来てしまったw
2つ並ぶとなんか可愛い♡


自叙伝書きたい。
父や母が生きてる間に。
その話をデートの相手に話した。


だったらそれ用の文章も書いてみようよ。
…そりゃそうだ。


エピソードを少しずつ文章にしてストックしておこう。


11月からやります。
ここに宣言します!!


わー、言ってしまったwww←大事

サッポロラガー♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?