見出し画像

#039 満足すぎるお買い物


今日は人生初の性病検査。
診察してもらうわけでないし、
4項目だからあっという間に終わった。
10分で解放された。


恵比寿、ひさびさに来た。


今朝は豪華な朝ごはんだったのに、
もう胃が準備万端で待ち構えてるw

スクランブルエッグが炒り卵になったw


あー、なんかいろいろ美味しそう。
恵比寿ってお店が多いもんね。


立ち喰いのお寿司で好きなものだけつまむのもいいし、
アジフライ定食もいいし、
バインミーのスタンドもあるし、
サラダボウルでお野菜バリバリもいい←


でも。
あったかいおつゆに惹かれてお蕎麦にした。
カジュアルなところね。
きのこの天ぷらもつけちゃう←

太めのお蕎麦

かけそばなのに揚げ玉入ってるんだ←
わかめも入れて。
はぁ、あったまった♡


天ぷらはいらなかったwww


しかしながら、
わたしの脳内って食べ物のことばかりw
隙さえあれば美味しいもののこと考えてる←


さてと、
ちょっと駅前のアトレでブラブラしてみよう。


欲しいと思いながら放置してる実用品がいくつかある。
そのうちのひとつ。
スニーカー。


コンバースのハイカットが好きで、
履き潰してはリピートしてるんだけど、
そろそろ違うのが欲しい。


今年の頭くらいから気になってるのが
NIKEのエアハラチ。
最近よく歩いてるしピッタリ。


口コミではサイズ感が難しいとのこと。
これは試着してからじゃないと、ネットで買うのは危険。


というわけで、
アトレ恵比寿の中のショップでチャレンジ。
え、23cmしかないって!
マジかよw


そしてアトレ恵比寿の中のショップ店員さん、
どこも暇そうだけど話しかけにくい。


新宿まで戻ろ。
ショップ店員さんの感じを重視するわたし←


NEWomanの中のemmiで試着に成功。
エアハラチとエアフォース1。


うぉ、ハラチのフィット感すご。
でも、あとハーフサイズあげてもいいな。
店員さんに聞いてみる。


なんと、emmiではこれが最大サイズ!
そっか。
で、チラッと隣で試着しまくってる女性を
見たら、その中に可愛いカラーリングの
ハラチを発見♡


あれは?って聞いたら、
emmiとNIKEのコラボモデルで、
あれは25.5cmまで作ってると!!!
この店舗ではsold out。
他店を調べてくれるとのこと。


韓国人かな?お姉さん、優しい。


そしたら他店もすべてsold out。
もともと25.5は数が少ないらしい。
zozoオンラインに在庫あるかも、と
教えてくれた。


すっごく親切で品番のメモもくれて、
手に入らなかったけど大満足♡
ありがとう。


店を出てzozoを調べたらsoldout!
ぎゃー。
諦めきれないw


Googleで調べてみたら、
伊勢丹オンラインでヒット。


結果は…在庫アリ♡♡♡


というわけで、かわいこちゃんをポチリ。

このシャンパンゴールドが♡

早く届けーーー^^
寝かしすぎたけど、
めちゃくちゃ気に入った子に出会えて
とってもうれしい♡



12日のライブはこれで行く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?