見出し画像

#089 言ったならやれよ


言い出したのはそっちだよ。


1週間前にも自分で言ってたし、
1日前にも話が出てたよ。


わたしはそのたびに
めちゃくちゃうれしい♡
めっちゃ楽しみ♡
って伝えていたよ。


"忘れちゃった"
ってそんなことあるの???


悲しすぎる。
約束してたじゃん。
そっちが言ってきたんじゃん。


お詫びも軽すぎてムカつく。
なんなの。
どんだけわたしが楽しみにしてたか知ってる?
ふざけんなよ。


初めて殺意が芽生えたわ←


だったら期待させないでよ!
言ったんならちゃんと約束果たしてよ!



ケーキとシャンパンを
買ってきてくれると言って
忘れちゃったごめんねー、って
軽く謝られて濁された。


普段はマジでいい人だし、
あなたには感謝しているし、
わたしにとっては神様みたいな人だけど、


だからといって
悲しくなったわたしの気持ちは
なかったことにはできないよ。


だから、
わたしなりに思ったこと、
してほしいこと、伝えた。
反応はなんかイマイチだったけど、
それはいい。
わたし、よくやった←


これ、全部自分が自分に言いたいこと。


やる、やる、やります
そう言ってやってないじゃん!


自分で言ったくせに!
何度も話題に出して、そのたびに期待させて。
なんでやんねーんだよ!



やれてないー、申し訳ないーじゃねーよ!
軽く謝るなよ!
軽く謝るくらいなら言うな!
この口だけ女が!


これ以上イラつかせないで。
悲しい気持ちにさせないでよ。


わたしの心の叫び←
ごめん、わたし。

ケーキ食べれなかったのが悔しくて和菓子祭り開催w

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?