見出し画像

#198 初タコパ


たこ焼きは好き。
たこ焼き屋さんのたこ焼きを買ったり、
スーパーのお惣菜売り場で買ったりもする。



けど、



たこ焼き器を持っていたこともないし、
誰かの家のタコパにお呼ばれしたことも
なかった。



だからこないだタコパできて
めちゃくちゃ楽しかったーーー♪




ベランダが広いって開放的でよき。
自分の家でってなると、
掃除が、とか、匂いが、とか、
気になっちゃうけど←
人の家のお庭でやるBBQやら、
人の家のベランダでやるタコパは

最高!

念願の🐙

くるくる転がすの楽しかったー!
いろんなもの入れられるのもよい!



これの前に厚揚げ焼いたり、
餃子焼いたりもして。




13時過ぎに始めて、
食べて飲んでおしゃべりして、
BGM流しつつ、
たまにアコギを弾いて
←アコギ弾けるんですね



何でもない時間をゆるゆると、
昼間から陽が落ちて
夜になっていくそのさまを、
好きな人と過ごす休日って、至福。




そう思える1日を過ごせたことが

尊い!

以上←

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?