見出し画像

#023 言い訳じゃね?


旅に来てるからって、
お酒飲んで眠いからって、
日記を今日書けなくてもいいや、
明日書けばいいからね、って
言い訳して。
初めからそうなってる自分がいる。


ちょいちょいちょい←
はなからあきらめてない?
こうやってずるずるしちゃうんじゃない?


昨日も実はお酒飲んで寝落ちした。
一昨日と同じパターン。


同じことを繰り返したのもムカつく。
約束破りすぎてるのもイラつく。


1行でもいいから当日に投稿する
って最初に決めたじゃん!!!!!


1行なら絶対できるはずなんだよ。
目的ズレ始める時ってこういうかんじで
しれーーーってやっちゃうんだな←


この自分は変えていきたい自分だから、
意識切り替える。


西郷どんに誓います



夕飯後、東京の感覚で
腹ごなしに歩こう!ってことで、
Google mapsで徒歩26分の道のりを
ホテルまで歩いたんだけど、
最後、本気の登山でウケたw


79歳と75歳を引率したけど、
本当に辛そうでwww
面白いね、町田家は。

おかげで素晴らしい夜景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?