見出し画像

#013 食後の団欒



ルームシェアし始めてから料理が楽しい。
物理的にはキッチンが広くなったことが大きいけど、それ以上に



食べてくれる人がいる
一緒に食べる楽しみがある


どうやらこれがわたしの料理熱を大きく左右する模様。



喜んでいる人をみたい一心なのだろうw



義務になったら途端に萎えるけど、
好きでやってるから今はめっちゃ楽しい。


今日は下北のBioralで40%オフになってた
栃尾の油揚げと野菜餃子をゲットした。


栃尾はとりあえず冷凍、
今度家呑みの時のおつまみにする♡
野菜餃子はスープに浮かべて今夜の汁物に。



2人のお財布を作って食材や日用品を買ってるけど、節約はまるでゲームみたいで楽しいし、食材をうまく使う献立を考えるのもクリエイティブで面白い♡



1人では生まれなかった感覚だな。
写真、撮ればよかった。


そしてデザートに梨を齧りながら、
今日は満月🌕、何を手放す?っておしゃべり。



そこからわたしにとっては
すっごくドキドキする話になったんだw


さてと、もう一歩進んでみようか。
って、もうルームメイトに宣言しちゃったからやるしかないw



要らない思い込みを手放す決意できた←


すぐ別れてもいいし
同時に好きになってもいい
全部言わなきゃいけないわけでもない
嘘をついたっていい


ね。
食後の団欒は案外穏やかじゃなかったwww
でもうれしいよ♡


我がルームメイト♡可愛いでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?