見出し画像

#025 身体さんありがとう



鹿児島から日付が変わる頃に帰ってきて、
今日は午前中にポートレート撮影、
午後は結婚式に参列、というスケジュールw



身体さんありがとう♡
わたしのエゴに付き合ってくれて。


ポートレート撮影はまゆちゃん。
これで4回目だから史上最多リピート!
本当にありがたい。


過去3回は京都。
今回は彼女が東京に来てるタイミングで
依頼してくれた。うれしかった。
絶対にやりたい!って思ったから、
ハードだったけどやれる方法をめっちゃ考えた。


最近はフォトのメニューを下げている。
こうやって声をかけてもらえるってありがたいことだ。


またメニューとして出していこうかな、
っていう気持ちが湧いているなう←


自分の写真が好きになれなくなった。
いろいろ考えてしまった。
いや、考えることはいいことだ←
考える方向性を間違えて、
楽しくなくなっちゃったんだ。


上達しなきゃいけない、って
自分で自分を追い込んだ。
誰にも上達しろなんて言われてないのに。


楽しいからもっと撮りたい。
こんなふうに撮れたらもっと楽しそう。
その気持ちがすべてのベース。


まゆちゃんを撮ってる時、楽しかった!
その人の自然な表情を撮るのが好きだな、
って改めて思った。
その人の日常が垣間見えるようなやつ。


午後の結婚式。
年齢は20歳ほども違う友達の晴れ舞台。
本当に綺麗だった。
彼女が大好きな彼と結ばれて、
自分のことのようにうれしかった♡

泣いちゃうw


彼女が佐渡に行ってる時に、
絶対に遊びに行ってやるぜw


久々に会えたカルコの可愛いメンバーたちも、
もう30歳になる。オトナ。
20歳近く年上のわたしとも遊んでくれて
ありがとう♡大好き^^



あー、今日幸せだな。
シャンパン、ビール、白ワイン、赤ワイン、
日本酒、イチヂクのサングリア…
ちょっとずつだけど全部飲んでやったw


気持ちよく歩いて家まで帰る。
ルームメイトがお風呂を沸かしてくれるって。
わたし、なんて幸せなんだろう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?