見出し画像

#119 掴みに行こう


今日は面接終わりの彼と
ジャンポールエヴァンでお茶した。

表参道ヒルズの中


結婚式の引き出物のカタログギフトの中から
カフェ利用チケットを選んだ。


彼がチョコ好きだから、
連れて行ってあげたかったの←上からw



彼は映えるやつ食べてた。
しかもドリンクもショコラショーw
喜んでくれてうれしかった。

わたしの映えないセットw

面接で消費したカロリーを
大好きなチョコレートで補給できたら
最高かな、と思ったんだよね←


で、結果は思いもよらない方向に。
面接としては不合格なんだけど、
現場に同行させてもらえることに
なったんだって!


今度の日曜日。
仕事だ、って一瞬よぎったけど、
何があっても休もうって決めたらしい。


ちゃんと掴んできた!


50分もお話しできたこともすごいけど、
次に繋がったことがすごい。
ちゃんと自分のブックも用意していったから、
みてもらうこともできてた。


幸福と緊張で少し腑抜けになってたけど、
最近の彼はすごい。
変わった。
わたしも刺激とパワーをもらってる。


その後、くら寿司デビュー🍣
びっくらぽんは当たらなかったw

原宿は戦旗店らしい

いろんな食べ物があることに驚き。
そして個別席でファミレス感覚。
甘いのあとのしょっぱい、とても良かった。


お腹が満たされたところで彼と別れて、
わたしは2回目のテアトルのレッスン。


今日は台本無しの即興劇からスタート。
誰から行く?ってなった時に、
「はい!」って手を挙げたわたし。
よくやった!!!


旦那の浮気を問い詰める奥さん、の設定w


実際のところ、
わたしは問い詰められなかった人です←
自分の中から出せないから、
想像するしかなかったw


浮気現場を鶯谷のホテルでキャッチ、は
我ながらなかなかリアルだと思ったw
けど、難しかったなぁ←


とりあえず何を言ったかあんまり覚えてない←
でもそれでいいんだ。
自ら手を挙げられたことが今日の収穫。


そのあとは台本もらって2人芝居。
自分なりの表現できて楽しかった!!


今日は椅子に座ってやったけど、
来週は同じお芝居を台本見ずに、
動作をつけてやるってよ。


ガチでちゃんと覚えていって、
動作もちゃんとイメージしていく。
本気でやるぜ!


爪痕残すぜ!

高田馬場にも駅前にくら寿司w

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,681件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?