見出し画像

#100 間に合わないわたし


あと8分しかないw



やっぱりギリギリのわたし。


今日はディズニーランドに行って楽しかったし、彼には今まで言えてなかった事を(隠してたつもりはなかったけど)言えてスッキリ。


彼も自分のこと頑張ってるから、
わたしも頑張りたい。


あと少しで年越し。
いつもわりと年越しは1人だけど、
今年の年越しは身から出た錆。
とても厳しい。
でもこれもすべて自分がしたこと。
自分で乗り越える。


わたし、2023年は
"やってきたつもり"の甘えに喝を入れて、
ゼロから出発する。



偽ることを手放したい。
言うのは簡単。
今までだって何度も言ってきた。
でも浅かったし、甘かった。



最高に追い詰められている大晦日←


絶対乗り越える。変わる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?