見出し画像

#214 ボロっカス


休み明けの選択レッスン。
舞台発表は6/24(土)で、今日を含めて
レッスンは残り5回!




前回途中まで立ち稽古やったけど、
今日は最初から通して最後まで行くだろう。




必修レッスンでもそうだったように、
当然ながらこちらの選択クラス、
心意気・熱量はさらに上回っている。



みんな台詞、入れてきてる。
(ヤバし)



先生のパッションもあがってきてるから、
先生の授業受けたことある若い子なんかは、

「お前、バカ、何やってんだよォー怒怒怒」


って怒鳴られまくっている。



そんで、わたしの出番。

「おい、観客にケツ向けてんじゃねーよ」
「それじゃ他の役者に被ってんだよ」
「どこ見てんだよ、誰に向けて言うんだよ」
「他の台詞聞いてる時、芝居しろよ」

ボロっカスだよ←
失笑だよ←




こんなにできない自分にびっくり。
人の見てた時はもうちょいできると思ってた。



あ、これも得意の他人事のやつ。
他人の事をどれだけ自分事として捉えてるか。
他人事じゃねーぞ。
目の前で現実に見てることは自分事だ←



あーもうほんとサイテー。
わたしサイテー。



来週は巻き返す!!!!!!!



①呼吸・発声・滑舌
②台詞完璧に←たいして多くない
③反応の演技、自分の中で決める
・まずは明確なものを1つ
・できたらパターンをいくつか



ここに宣言。



彼にLINEでボロボロだったことを伝えた。
そのついでに…
誕生日お祝いしたい
第一希望は当日
予定があるならその前後で




と言えたーーーーー^^
ダメでもいいじゃん。
言わなきゃ始まんねーーーぞ。

高田馬場には美味しいラーメンがいっぱい@渡なべ

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?