見出し画像

#218 期待のせすぎ女


一昨日のタイミー、どうだったかって言えば
妄想とは全然違う展開だったw



前回とメンバーが違い、
迎えられてる雰囲気も違ってて。



その環境の中にいて、
わたしは自分で決めたミッション、
"前回よりさらに自分から
コミュニケーションを取っていく"
を実践できずにいた。




4時間半という長くも短い時間の中で、
意識的に行動できずやや焦っていた←



焦っている状態ってすごく気分が悪い。



おまけに、
決めたのにやれてない
という状況を軽く責めている…



!!!
自ら気分の悪い方に行ってる!




不快は不正解





これは修正。
無理して決めたことをやらねば、に
執着するのをやめよう。
別に無理してコミュニケーション、
取らなくてもいい。




切り替えたあたりから、
なんとなくお店も賑わってきて、




自然とスタッフさんと
コミュニケーションが取れていく。




わたしもできる仕事を見つけてやれる
チャンスが増えて、



ありがとう、が増えていく。



その隙間で、
少しずつ砕けたコミュニケーションも
取れてきて、



なんか楽しくなってきた^^



特別な季節ものは食べれなかったけどw
今日も素晴らしい賄いをごちそうさま😋

大トロは蕩けた♡

店長さんからは
「またタイミングが合ったら
よろしくお願いします」をいただけた。



わたしって、
実験だ!って意気込むと、
肩に力が入っちゃってw
結果が気になるし欲しくなる。



欲しい結果ばかり追いかけて、
それが思ってるものと違うと、
あれ?あれ?
ってなって焦り始める。



で、不快w



実験ってさ、
結果はなんだっていいんだよ。
こうなったらいいな
はあってもいいけど、
こうならないとダメ
になっちゃうのは違うw



期待をのせすぎw



結果を空に投げられない女←



うん、
わたしのことがまた1つわかったわ。

タレント年鑑キターーーw







この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,641件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?