見出し画像

#240 空っぽにしてみる


このnote書き始めて以来、
一番間が空いたと思う。



ちょっと疲れてる。
楽しいんだけど疲れてる。



間借りカフェの準備や、
それ以外のスケジュール調整に
まだ慣れてない。





単純に労働しすぎじゃ←



よくなった古傷の左肩がまた痛くなってる。
これはサインだよね。





やりたいことはあるのにお金が足りない。
稼ぐために時間を使うと疲れちゃう。



自分で何かかけてる制限があるよね。
要らない設定も。



元上司から入りそうな仕事の話。
今までの経験を活かすやつ。
前なら「もうそれは嫌」って逃げてたけど、
これはやるやつだと思う。



だってそこにニーズがあるんだから。
求められるならやろう。
1周回って拒絶感はなくなった。




昨日友達とメッセージのやりとりで、



誰でもできる仕事は責任なくていいし
タイミーいっぱいやってみて
そういう仕事がたくさんあるって
安心は得られたけど、



自分にしかやれない仕事がやりたいよね




って言葉に深く同意した←



誕生日の前後含めて3日間、
スケジュールフリーにしてるんだけども



空っぽにして自分と対話する時間に
するのが良さそうな気がしてきた←

バイト先のレモン




この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?