見出し画像

#181 怖いけど楽しみ


不思議だ。




まったくもって
これまでの自分が好きになるタイプじゃない。
むしろ苦手なタイプかもしれない←




おじさんだし←
強面だし←
気性激しめだし←
女性関係奔放だし←



全体的に荒々しいww
とても男性的。



頭では合点がいかない。
でも心は違う反応してる。




子供っぽいところと父性が共存してる。




わたしにとっては父性って
感じる機会がほぼなかったから、
何かと比べてとかってことではない。




なんとなく、の感覚。
あったかい。



家族のため、自分のため、
一生懸命生きてる。
1日1回は死にたくなってもw生きてる。




激しいwww



わたしとは違う!って思ってたけど、
こんなに反応してるんだから、
わたしにもあるんだね、激しめな部分。




そんなことも今まで何度か言われてきてた。
でもどこか上の空で聞いていた。




ようやく、あーそうなのかも、と
思えるようになってきた。




知るのが怖い。
怖すぎるけど、楽しみでもある。




バイトの後、ホットサンド目当てに
西荻へ。

好きな雰囲気のゾーン

バルでホットサンド。

アウトドア好きが集まる
照り焼きチキンとタルタルと菜花のホットサンド
奥はあんことマスカルポーネ


ホットサンドの話もたくさん聞けたし、
お店可愛かったし、
山の話もたくさん聞けて、




ひっさびさに登山したくなってきた!!!




まずは来週、吉野で軽登山になりそう←
こちらも楽しみ♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?