見出し画像

#033 キラキラ


日曜日に施設のバイトに行くなら、
帰りに是非寄ってみたいと思ってた。


ちぐさちゃんのお知り合いが自宅の敷地で
日曜日だけのコーヒースタンドを
オープンしたって言ってたから。


場所は足立区。
西新井駅からも歩いていけるけど、
大師線🚃の大師前駅から来るのがオススメ!
って、インスタの投稿に書いてあった。


2両編成、西新井駅⇄大師前駅のみの電車。
可愛すぎる♡
絶対乗りたい!


めっちゃ普通の東武車両だったw

昔の東武車両らしい!


しかし、大師前の駅に驚く!
ひろびろーーー

この景色が好きすぎた♡



関東の3大厄除け大師だもんなぁ。
そりゃそうか。
お正月は混むよね。


大師前駅の改札は素通りで出れたw
バスみたいな感じ←


駅を出たらすぐ西新井大師の敷地。

いい天気



スタンドまで向かう道もなんかいい。
人が居ない、昭和感の強いお店など。

やってるのかわからないスナックw


10分ほど歩いたら、

可愛い看板


とっても可愛いスタンドでした。
まだオープンして1ヶ月。ピカピカ。


丁寧に淹れてくれたハンドドリップと
手作りの優しいパウンドケーキ。

スリーブのロゴも可愛い


齢24歳の店主さん。
TINOはイタリア語で小さい、の意。
お店も彼女も小さめで可愛い♡
あと子犬の名前にも付きやすいらしい←



写真を撮り忘れたんだけど、
お店の外には移動販売車のような車があり、
年配の男性が作業されてた←お父様だった!


店舗の営業に慣れてきたら、
都内に神出鬼没の移動スタンドをやりたい♡
ってキラキラして話してくれた。
そしてゆくゆくは日本を旅しながら🇯🇵って。


聞いてて
いいなぁ♡
ってワクワクした!わたしもやりたい!
How Toはさておき←


こないだ行ってきた甑島でもやりたいし、
去年の夏に行った北海道の洞爺湖のあたりでもやりたいw


あー、大自然に抱かれながら
漂うコーヒーの香りを想像しただけで多幸感♡


こんな気持ちにさせてくれたななみちゃん、
ありがとう!

https://instagram.com/coffee_tino_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

映り込む店主


そして西新井よかった♡

金網越しのショットも好き


茅ヶ崎の海に癒されたルームメイトが
明日ハロウィンだから🎃って、
パンプキンのスイーツ買ってきてくれた♡


1日前にお菓子もろた♡
はぁ、幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?