見出し画像

#050 徒然日記


昨日の夜、メルカリに出したお洋服が
今朝売れた。


質問もらった時になんとなくだけど、
"あ、これ売れるな"
直感でそう感じたから、
夜のうちに梱包をしてみた。
まだ売れてないのに←


今朝になって、昨夜質問くれてた方から
値引き交渉が入った。


そのコメントに
なんて返信しようかなぁ?
って考えてたら、
そのタイミングで別の人に売れたの。


おもしろーいw

梱包出来てたから朝のうちに発送。
なんか気持ちのよい流れ方だったな。


どんな形でもお金が入って来ればよき。
メルカリ様様です←


これで今度泊まりにくる友達が寝る
布団買えるな←
って、思ってたらその友達から連絡が。


お尻を叩いてもらったwww
ちょっとそろそろ動こう。
これまでと方向性を変えていくタイミングだ。




昼間のバイト先で、
まだ口約束だけどワクワクする話♡
年明けポートレート撮影させてもらえるかも。


自分の意志で切り拓いていく道と、
流れに逆らわずに乗っていく道と、
どちらもバランス良く。


こないだ心の距離が縮まった彼とは、
些細なことで?と思うことも多く。



その都度、流さずに対話するように
心がけている。


彼と対話しているようで、
これはすべてわたしとの対話だ。


目の前の彼に言いたいことがあるけれど、
それはわたしがわたしに言いたいこと。


目の前の彼はとことん受け身だけど、
これもわたし。


わたしがわたしにそれを気づかせるために、
今、彼の存在が必要なんだ。


そしてこの日記、気づけば50日。
よくやってる、わたし!!!


本日の夕焼け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?