見出し画像

#094 忘れてたセルフプロデュース


わたしイベントを思いっきり
前のめって楽しみに行くの好きなのにさ。


今日は完全に抜けてた。


バイト後だし。
出かけないし。


だからいつも通りの、
バイト仕様の格好に着替えてた。


そしたら、
「え、いつもと違うあさこで行かないの?
今日クリスマスだよ!!!


ルームメイトにそう言われてハッとした。


やだ。そうじゃん。
わたしが一番自分らしいと思っているいつものファッションを褒めてくれるから油断してた。


バイト後だって、
特に出かけなくたって、
今日はクリスマスデートだった!!


「何年振りよ?もっと楽しまなきゃ!」


本当だわ。
どうやったら自分が楽しくなるのか、
もうわかってるじゃん。
相手の反応ではないのよ。
自分がワクワクできればそれでOK!


そこからバタバタと着替えて。
ヘアアイロンまでバッグに入れたのは
初めてかもしれない←


めっちゃ楽しくなってきた♡


きのうは初めてフェイシャルのブラジリアンwaxもして、肌もツルッツルなんだ♡♡

昨日の表参道♡


この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,641件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?