見出し画像

#053 生産性がないことを楽しむ

忘れてた。
少し前までちゃんと覚えてたのに。
わたしはくだらないバカな会話が好きなんだった←


ここ最近の日常は楽しい。
嘘ではない。
でも、バカ笑いはしていない。


どーでもいい話をする機会はほぼゼロ。
お笑い系とか意味ない勢い系のYouTubeとか全然見てない。
ニヤニヤはあっても呼吸困難になるほど笑うことはない。


忘れてたわ、見事に。


人は忘れる生き物。
忘れるのがデフォルト。
忘れないようにしなくていい。
思い出せばいいだけ。


アドバイスもらって思い出せたから、
さっそく面白いのが好きな友達におススメの動画のURLを送ってもらった。


ずっと気になっていた「そっくり館キサラ」に
ルームメイトを誘ったらOKもらった。
ジャガーズ観たいから12/21が第1希望←


夜ごはんの時、英語で食材を言ってみる遊びをしてみたら思いのほか面白くて笑ったw 
thの発音したいだけwww


生産性がないことを楽しめるって豊かだな。


そうそう、インスタの広告に出てきて思わずノリで応募したテアトルアカデミーのオーディション、受けれるらしい。
書類審査合格しました、ってなんかうれしい。
オーディションなんて受けたことない。
経験だ!


初めてのことは
何でもできるだけやってみたい。


あとブラインドタッチの練習をすることにした。
ブラインドタッチ憧れてたし、物書きならやれるに越したことはないもんね←


SUNNY DAYS





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?