見出し画像

#115 まっさらもカラフルもいい



今日はバイト先でお風呂に入り、
夕飯もデザートまで食べたけど早めに済んだ。


まだ21:00!


昨日観ようと思っていた映画観よう。
スマホじゃなくてPCで←


なのに。
なぜかアマプラがPCで観れないの!
エラーになる←


いろいろ調べて試してみたけどダメ。
でも、スマホで観たくない。


力尽きて、テアトルアカデミーのプロフ写真
撮影の説明会の動画を視聴した。
←こっち観る必要があったんだな。


白Tで撮影に臨もうと思っていたのに、
背景も床も白だから白のトップスはNG!



なんだよ。プラン変更せにゃ←
何の色もつけずにまっさらで行きたかったな。


でもこのタイミングで見といてよかった。
いつものようにギリギリだと対応できない。



さて。
もう映画の気分じゃないから…
そうだ、"着物で寄席"のレンタル着物、
どこで借りるかリサーチしよ。


最初は値段で見てたんだけど←ケチ
なんかピンとこない。


あまりに安っぽいのは嫌だし、
ありふれてるのも嫌だ。



疲れたけど、1回休んでもう1回見たら
気になるところを発見!

オーストラリアで出会った2人の男性が
オープンしたらしい。
男性着付師もまた珍しい。


レトロビンテージな和装。
好み。
渋いのもいいけど、
柄×柄のカラフルなのもいいな。


彼にも相談しよう。
いや、わたしが出せばいい話w


もう!
ケチくさ!
わたしマジでケチ!!!



そういえば昔からアンティーク着物に
惹かれてるのに、1回も着せてあげてない!!


わたし泣いてるよ←


挽回しよ。

画像お借りしました





この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,871件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?