見出し画像

#077 どうせ死ぬなら楽しいことしたい



ついに決めて動いた!!


来年からテアトルアカデミーに入所する!
今日、入所金の分割頭金を振り込んだ。


旅リポーターのオーディションは
テアトルアカデミーの研修生にならないと
受けられないんだもん。



もちろん研修生になったからって、
絶対オーディション受けられるかどうかも
はっきりしてないけど←


ただ確実なのは、
ここで入所を辞退するのは、
受けてみたい!と思った気持ちに
自ら蓋をするという行為。


なんかそれは嫌だ、と思った。
初めから諦めさせるのは嫌だ。


わたしはわたしに
やりたいことをやらせてあげたい。


今今、お金に余裕はない。
むしろカツカツw
でも、ギリギリこれを払っても
まだ今月は死なない←


入所する、と決めたことで
今まで通りの収入では厳しくなる。


自分にプレッシャーをかけた形。


でもね、たぶんこれでいいんだ。
守ってもジリ貧。
だったらやったほうがいい。


わたしの羅針盤は"楽しめ♡"
どんな状況になっても、それすら楽しむ。


わたしには楽しむ能力がある!
って、今日が21日目、
最後のyukoのリーディングで言われて、
そうだった!って思ったんだよ。


先のことなんてわかんないけど、
新しい一歩を踏み出せたのはワクワクする。
自分の可能性に投資できたことが
めっちゃ嬉しい!!!

もっともっと楽しみたいんだ♡




この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,341件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?