見出し画像

#035 美味しいものが悦び


昨日の疲労を引き摺るまま、
天気も曇天。


11月が始まった。
なんかどんよりしたスタート。


身体が重い。
あ、あとやっぱり気になってることがある。
これが重いんだ←


とりあえず、
気になってるわたし、を認めよう。
なかったことにしないよ。



気になる人ができたら、
自分からその人に近づいていこう、
って決めたからこれでいい。
結果はどうあれ動けたこと。
この行動力は好き。


でも結果を気にしちゃう自分。
この自分はみみっちくて嫌い。
ダサい。


好きなわたしも嫌いなわたしもいる。



自分をもっと好きになりたいから、
好きになれるように努力はするけど、
嫌いな自分がいてもいい。
全部好きじゃなきゃいけない、
ってすると苦しい。




グレーゾーンって奥深い。
曖昧さを許容してこそ成熟。


念願のカフェに行ってきた。
珈琲日記。

四ツ谷にある素敵なカフェ
パンプキンプリン🎃ソースは別添


店内に流れるゆったりとした時間、
レトロな、でも整然とした美しい店内。
スタッフさんのホスピタリティ。


スイーツとコーヒーで満たされたけど、
家で食べたこれが最高に美味しかった!
豚肉のエノキ巻き。

映えないけどw


ルームメイトと舌鼓打つ
白飯にぴったり。


どんなことがあったって
美味しいものがあれば元気出るw


明日も楽しみだな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?