見出し画像

#257 疲れた日


今日のタイミー。
百貨店、デパ地下の催事の販売。
なぜかずっとやってみたかった♡




あらゆるタイプのレジをなぜか
やりたい願望がある←




が、しかし。
めちゃクソ大変だった!銀座三越!



MIカード
友の会
株主優待カード
スマホアプリ会員。。。



見事にテンパるよねw
タイミーだけで回してるしw



もう1人のタイミーの方が
このお店3回目の方で本当に良かった。



2人でわかんない時は、
隣の催事の海鮮丼の方に聞いて
なんとか乗り切った。



海鮮丼の方々、マジで神だった。



狭いスペースにずっと立ってて足が棒。
歩けない、って一番疲れる。



地下だし人多いし
気の流れが悪くて頭痛くなった。
珍しく急ぎ足で直帰。



明後日の日本橋三越の焼きそば、
大丈夫かなw?



明日はひさびさ1日オフ。
今月から意識的に休みを作ると決めた。
いくら楽しく動けても身体は確実に疲れてる。



先月から頭に浮かんでいた
たけさんのサロンに行ってくる。
ハイドロサームのモニター募集が
インスタに上がっててそれを申し込んだ。




委ねてくる。
わたしの中の何が出るかなw?
ただ癒されるだけでは終わらないのが
たけさんの施術。



母からひさびさにLINEが来た。
長らく会えてない。



初めて会えた時はあんなに感動したのに、
今や日常で母を想うことはほぼないし、
会いたいとも思わない。



わたしってなんか足りないのかな←

秋の曇

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?