見出し画像

#093 一事が万事なの


身体の相性の件について。
ルームメイトからまた気づきをもらう。


あー、意識は全部繋がってる←


相手がそれでいいと言っているのに、
わたしがそれじゃいけないと思っていること。



わたしだけがいい思いをしてはいけない。


いい思いをさせてもらったのならば、
せめて同じ分だけはお返ししなければ
申し訳ない、っていう気持ちがあるんだ←
(女風はお金払ってるからそれでいい、
って割り切れる)


まずは、相手の言葉を素直に受け取ろう。
相手はわたしが喜ぶのがうれしいのだよ。
お返しが欲しくてやってるわけじゃない。
自分の感覚と相手の感覚は一緒とは限らん!


そして、
わたしのナカで相手が気持ちよくなってると
わたしも気持ちいいという感覚。


自分の気持ちよりも相手がどう感じてるか、の方に意識がいっている。




自分に集中しとけばいいんじゃないの?
人のことよりまず自分がどう感じてるか、
そこに意識を集中すべき。


あぁ、一事が万事なのだ。


とにもかくにも、まず自分に集中しよう。
んで、わたしだけ気持ちよくなってもいいよ♡
相手の言葉を素直に受け取ろう←

🧦

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?