見出し画像

#203 カラフル欲



派遣のバイト、初めて3連勤。
グレーのGUのスーツ、初めて3連続着用。



なんかね、脱ぎ捨てたよねw




GUのスーツに罪はない。
安いのに安っぽくないし、
着てて着心地が悪いわけでもない。



ちゃんとして見えるwから、
コスプレみたいで楽しいとも思う。
1日だったら←




でも、2日でもなく3日着たら、
灰色
鼠色
どんより
って感じてきた。
※グレーという色に罪はない。




没個性。
目立たない。
つまんない。




いつからか本当に色が好き。
カラフルな色合わせが好き。
面白いもん。
こっちだったら何日でもイケると思う!




あー
カラフルな洋服ほしい欲が出てきた←
洋服買ってないーーー
わたし可哀想ーーー



どなたか可愛くておしゃなユーズドの
お店知りませんかー?



とりあえずGWにシスマに1度行きたい←

酵素風呂のお客様でも
タイプのお洋服着てる可愛い人がいるから、
今度聞いてみよう←




クローゼットがカラーパレットになるのが
理想♡

こういうのがいい♡
(シスマさんのインスタより)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?