見出し画像

#130 詰めすぎてんなー


昨日今日と身体が冷えていた。
寒がりではないし、末端冷え性でもない。
でもすっごく寒い。


さらに昨日も早く寝て睡眠は足りてるはず。
なのに、眠い。


バイトが14時に終わった。
後ろに何もなくて、天気は晴天。
こんな時わたしは大抵お散歩か寄り道する。

北千住で乗り換えだから降りたけど…


けど、今日はなんだかどうしたって
気分が盛り上がらないんだよな。


マルイのフードコートで銀だこを食べて
←食べるは食べたw、
そのまま千代田線に直行。
小田急線乗り入れで、そのまま最寄駅が終着。



スマホもバッグに入れてガン寝。
実は行きも寝たw



最寄駅に着いて家まで歩きながら、
ここ最近こんな早い時間に帰宅の途に
つくことなかったなー

って気づく。


明るいうちにここを家に向かって通るのが
なんだか新鮮で。

鴨🦆
オレンジの夕日

なんかちょっと詰めすぎてんなー
って感じ。


1日フリーで家に籠る日もあったけど、
頭の中は考え事でわりと忙しかったり、
楽しいからといって夢中になって料理したり、
YouTubeみたり本読んだりしてて、


ただただひとり
ボーッと夕日を見る
なんてことはなかったんだ←

↑この日に気づいたはずなのにさw



貧乏性?
生き急いでんのか?


あ、命日決めて動いたり、
2023年やりたいことリスト作ったり、
それもある。


でもやっぱりタイムラインが長すぎるんだ←
メリハリ。


ちゃんとボーッとして、
ちゃんと動く。



やりたいことを貪欲にやることと、
ちゃんとボーッとして緩むこと、


どっちも必要なんだもん←


でも今のわたしには、
ボーッとすることのほうが足りてないし
苦手だからそっち意識しよう←


お風呂にスマホ持ち込むのやめることから
はじめてみよう。
その時間はアゴが外れるくらい口開けて
リラックスすることにする。


充電式湯たんぽもポチッたから、
お家時間がより快適になる♡


そして考えてみたら生理前!
眠いのも冷えるのも当然だったw


このスライサー、トンカツ屋さんのキャベツが作れる!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,871件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?