見出し画像

#060 思いがけず涙活


話してる途中で
え?なんで?
ってタイミングで涙が出る時がある。


そんなつもり1mmもなかったし。
なんなら口が動いてみて初めて
あ、わたしそんなこと思ってたんだ!
って気づいた。


相手に対して思うこと。
そして溢れてきた伝えたいこと。


堂々として。
怯えないで。
楽しい時は笑って。
嫌な時は嫌な顔をして。
自分を殺さないで。
自分を表現して。


見た目も大事。
でも
見た目なんてどうでもいい。


自分を諦めてるそのスタンスがクソ。


朝から思いがけず泣いて、
ルームメイトにビックリされるw


全部自分に返します。


何も諦めなくて良いとしたら、
わたしの望みはどこまで拡がれるんだろうか
そして何を感じたいのか


今日、新月じゃねーかw←

本を借してもらうなんていつぶりかw

60投稿♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?