見出し画像

#265 書きたいのに寝たいが勝つは何かやっぱおかしい



昨日わたしのガイド友達に会った。
珍しく向こうからの招集。
前に会ってから1ヶ月経ってない。



あ、もう、絶対何かあるw



ここ数年、わたしと彼の関係性は
そんな感じなの。
わたしが彼に何か言わせたいんだよね。



やっぱりカフェの話だったw



今もう眠いからまた明日か明後日ちゃんと
書こうと思うけど。



もうね、今回はスッキリ!
泣いたりとかもなく。



わたしの依存のパターンを
繰り返しているということに気付かされw



それをやってる以上何度も同じ現実が
繰り返される←



昨日のパワーワードは
・今のままだとどんどん貧乏になるよw
・クラ圧(クラファンという形の圧)



わたしにとっての自立ってどういう形?
人に頼る甘えるはどのタイミング?



すんごいスッキリしたw



わたしは
自分のこだわりを全部採用して
カフェをやりたいんだ、ってもう認めよう。



で、間借りじゃないカフェをやる!



それが核の欲求。
わたしはわたしの思い通りやる!




今日、天秤座新月←



タイミーで疲れてる場合じゃねーよww

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?