見出し画像

小澤一郎

「おざわいちろう」平仮名表記なら一般の方は代議士の「小沢一郎」を思い浮かべるだろう!
今日の昼TBSの「ひるおび」に「小澤一郎」が出演していました。
自分は、この方の実況(声)は心地が良く聞ける、尚且つ勉強もしていると思うが解りやすくプレーの説明もしてくれている。
(まあ、人に好き嫌いが有るから仕方が無いが)
スペイン贔屓だが!それもまたよし。
(スペインでジュニアの指導者としていたらしい)
自分は松木安太郎見や松岡修造見たいな解説はいらない!
こういう理論的に説明をしてくれる方が好きですね
(戸田和幸も好き)
セリエAのユーヴェ戦もやって頂きたい。
小澤一郎さんはユーヴェのゲームは解説をやった事が有るか解らないが是非やって頂きたいと願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?