見出し画像

レッドオーシャンで泳ぐ(1)いい女風になれるTシャツ

「いい女風になれるTシャツ」 気に入ってるキャッチコピーです。わたしが 思いついたのではないですが、あぁ、そうだよねと着てくれる方のことを考えなくちゃねーと思ったりしたキャッチコピーでした。

なんのコンセプトもなく ぽやぽや やっておりました。ごめんなさい。でも動いて見ないと分からないことだらけなのでひたすら動いてました。携わった方々ありがとうございます。皆んなのおかげです。まだまだ海岸にいました。これから海に飛び込みます。

画像1

画像2


画像3

上の画像(勝手にnoteに載せちゃったけど平気かしら?怒られたら消します)のデザイン なんか喜んでいただいたり、色々評判の良が良かったのです。ちなみに、七菜乃さんはわたしがプレゼントしたもので、ご自身で選んだ訳ではないです。わたしが どれが似合うかなと、思ったときに、このデザインを選びました。

なので、

秋・冬コレクションのテーマは、               「いい女風になるアイテム」です。こんな感じのデザインを世に出して行きます。

ごめんよメンズ夏まで待ってね 、いいのがあったら女の子にプレゼントしてね

 行くよ女の子! GO!GO!ガールズ(笑)‪w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?