見出し画像

RTA in Japan Summer 2023

RTA in Japan Summer 2023 お疲れさまでした!

自分は動画を視聴することしかできませんが、このイベントが大好きです。
ここ数年オンラインでの開催でしたが、現地での開催も再開され、
当日会場での拍手や歓声、笑い声などはオフラインイベントならではですね。

カテゴリも複数ありますが、自分はバグなしでEDまで完走するプレイングを作業用BGMとして視聴させていただくことが多いです。
バグではない仕様や裏技のような色々を使いこなしているプレイングは、本当にその作品を愛している、極めている、もはや競技。
その情熱が素敵です。

自分はその域にはとても達せそうにないので、今日も好きなゲームをのんびりと動画にしていきます。
少しでも作品を知ってもらえるように、そしていつか、誰かが情熱を注げるような機会があればとても嬉しいです。

上手なプレイングの刻命館シリーズ、どなたか…どなたか…!(切実)

ーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?