見出し画像

『刻命館』ひと段落

お目通しいただきありがとうございます。旨味ユッケです。

この度YouTubeのほうに、刻命館シリーズの予約投稿を完了しました。
なにも問題等がなければ、26日に毎日1本づつ、最終回まで投稿されていく予定です。

おそらく十数年ぶりにエンディングまでプレイしたのですが、気に入ったゲームというのは何年ぶりに遊んでも楽しいですね!
私は最近のゲーム性にはなかなかなじめず、特にMMOのような広いオープンワールドを歩くのがなかなか苦手なので「館」という決まったマップの中で延々と罠を仕掛け続けるこの閉鎖的な操作感が気に入っています。

バリエーションが少ないのが難点で、後半はほぼ同じ罠を順路に仕掛けていくので面白みに欠ける画面が続くのですが、いつも動画を視聴していただけて本当に励みになっています。

さて「第一作目」が終わったら次は…

とはいえ仕事が繁忙期に入るため、うまく収録が進むかわかりません。
気長にお待ちいただけたらありがたいです。

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?