初投稿

こんにちは!はじめまして。都内に住んでいる、とある学生です。

このようなものを書くのは初めてで、なぜか緊張しています笑。結構難しいものですね。(何を書いたらいいのか…。)


普段過ごしている中で、疑問に思うこととか、何気ない幸せを感じたりとか、ちょっとしたことだけどどうしても人に話したい!ってことありますよね!

これからそういったことを投稿していきたいと思います。文章を書くのが大得意!という訳ではないので(なぜ始めた…)、文章の拙さはご容赦下さい…。

みなさんコロナで不安な日々を過ごしていると思います。日常の小さなハッピーをみなさんと共有したいです。

ぜひ、お暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです。