2023/11/27 21:46 JPN

もしも、もしもこの世界に神様が居るとしたら、とてもひどい神様だと思う。
生きたい人を死なせて、死にたい人を生きさせるんだから。
私は死にたいのにもう27年間生きさせられている。
幸せなんて感じたことは無い。
断言する。私に幸せは無い。
もう自分と他人を恨むのにも疲れてきた。

私はここ最近、この生涯を早めにどう終わらせるかを考えている。
確実な方法で終わらせたい。

私はこの人生から逃れるにはもう、自分の生命に幕を閉じるしかないと分かっているから。
他の人が聞けば「一人暮らしをすればいい」「親を施設に預ければいい」とかなんとか言うけどさ、幼少期からこの家から死ぬまで出れないことを叩き込まれてきて、障害者の親の面倒を見なきゃいけないことが確定してるのに・・・逃げれるわけないじゃん。

私自身も精神を壊して、もう安定した職にはつけない。
もしもつけたとしても、一人分の生活で手一杯。
なのに人の面倒まで見れないよ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?