M

お茶の水女子大学を卒業後に国際線CAを3年経験 経営者の父の繋がりで銀座のホステスに 様々な経営者の方々との交流経験から 男女問わず恋愛や接待のご相談をお受けしたり、 テーマに合わせたお店の紹介などをしています。 私の経験から綴る記事で皆様に少しでもお力添えできれば幸いでございます。

肉の日

昨日2月9日はニクの日ということでお肉をいただいてきました。 いま女性の間では赤身肉が流行ってます。 赤身はたんぱく質が沢山含まれています。 たんぱく質は疲労を回…

マガジンの購入者だけが見れます。

名刺を渡してくれない企業の重役との二度目のアポを取る方法

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ホステスの間で伝説になった話

こんにちは 華の金曜日、 皆さん今夜はどのように過ごされるんですか? 職場での飲み会、合コン、大切な人と… 銀座に飲みに来られる方もいるかと思います。 私達のお…

500

気遣いの出来る良い女とは

お客様との連絡を取る手段がラインだとしたら。 ラインのアカウント写真を自分の顔に設定しているホステスはいまいち気遣いをわかっていません。 通知が来たとき、 万が…

CAの同期とランチでのお話

先の大寒辺りからとても寒くなってきて、暖冬と言われる今年も遂に寒さ来たかー!と思っていましたが高気圧に覆われて今日はいつもよりは暖かいですね。 皆様いかがお過ご…

出世する殿方の特徴と行動

ホステスという仕事上、様々な経営者の方々を見てきました。 ほとんどと言って良いほど、銀座に来られるお客様は「気を配る」ことが上手です。 また、そういった方が連れ…