見出し画像

七ヶ月経った!ありがとう

どうも。翔流です。

ということで、今帰ってきました。大雨☔️の影響で帰りに支障が出ていましたが、無事に帰ることができていま書きました。
そんな今日ゎ、翔流のnote開設から7ヶ月目のひとなりまっす!(^^)
もう7ヶ月目になったんですね!最近は投稿頻度落ちてますが、好き❤️をつけてくださっている皆様、ほんとにありがとうございます♪

「最近翔流たるんでね?」って思われているかもしれませんが、本当に時間がないだけです。フォロワーが減っても好き❤️が減っても、私はこのままの調子で作品を作り続けますっ。その時に再び私の作品に興味を持ってくださったら、私はそれだけで幸せですっ😌♬

7ヶ月経って、記事数も200件を突破し、これからも少しずつ🤏書いていこうと思うと、始めた手の頃が懐かしくなりました。
最初の頃は、まだどんなブログにするのかさえも決まっていませんでしたからね。

それがいま、特にこういうの書くとか決めずに自由にのびのび書くようになりました。なんだかんだで、自由🗽にやるのが1番よかったみたいですね(^O^)

てな感じで、これからも投稿頑張りますので、ちまちまでもいいので、応援📣よろしくお願いします❣️😋
翔流はこれからも、このnoteで作り続けますっ!



そういえば、関係ない話ですが、
最近大学の仲間たちと声劇を楽しんでいるのですが、そこで連載しているボイスドラマがかなり好評で嬉しいです💜(このはなし、ホムペにも書いた気がすんなぁ)📝

もちろん他の子の台本も面白いですっ!今のところ台本は私とその子の2人でやってますね。台本を作るのも演じるのも、楽しいですねっ💝

「台本よかったよぉ〜」とか
「このキャラ好きだよ」なんて言われると、
やっぱ作者としては、すごく嬉しいですね☺️
キャラを愛してもらえるって、自分の子供を愛してもらえているみたいな気分になるので!💟

本当は今日も第3話をやる予定でしたが、この悪天候なので今日はお休みになりました。また次回にお預けですね。あめあめあめ🌧️☔️


というわけで、今回は7ヶ月経ったよというお話でした。これからもちまちまではありますが、創作活動を続けていきます!
創作大賞もだんだん迫っているので、何か書けたらいいな〜って思ってます。みなさんはどうですか?何かいいの、書けてますか?

そのうちまたnote感想文とか書きたいな。
どうなるか分からんけど。

というわけで、今回はこの辺で。
それでは皆様、また次回!^ ^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?