見出し画像

光へと繋ぐ未来

chatGTPに関西万博のテーマソングソングと画像を作ってもらいました。


このテーマソングは、関西万博の国際的なつながりと、未来への希望を象徴する内容にな「関西万博のテーマソング」を「アナと雪の女王」の雰囲気で作成します。日本語の歌詞で、希望と絆をテーマにした歌となります。


タイトル:光へと繋ぐ未来(ヒカリヘトツナグミライ)

[1番]
凍てついた時を超え、
新たな夢が今、ここに息づく。
遥かな空へと広がる、
光る希望の道。

[サビ]
手を取り合えば、強くなれる、
心と心が繋ぐ絆。
未来への扉、開く時、
輝き放つ、私たちの世界。

[2番]
違いを越えて、一つになり、
世界中の笑顔が溢れ出す。
繋がる心、輝く瞬間(とき)、
希望の光、導く未来へ。

[サビ]
手を取り合えば、高く舞える、
多彩な夢が、空を彩る。
未来への歩み、止まらない、
輝き放つ、私たちの世界。

[ブリッジ]
過去と未来を繋ぐ橋、
大阪から始まる物語。
一つ一つの心が、
世界を変えてゆく。

[サビ]
手を取り合えば、遠くへも行ける、
絆が導く、明日(あした)への道。
未来への扉、今、開く、
輝き放つ、私たちの世界。

[エンディング]
光へと繋ぐ、この一歩が、
未来への大きな一歩。
輝き放つ、私たちの世界。


このテーマソングは、関西万博の国際的なつながりと、未来への希望を象徴する内容になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?