ワークマンは最強

昨日、飲みすぎたのでジムを休む

5月11日(木)

昨日、少し飲みすぎたのでジム(銭湯)に行くのをやめ、バスで2駅の所にあるワークマンに、買い物に行きました。

スマホショルダーと、シアサッカーのシャツ、妻に頼まれていた雨靴を買ってきました。

可愛い雨靴が千二百八十円です。
シャツは千九百円、スマホショルダーは千五百円。

ユニクロや無印良品も、最寄り駅のイオンモールにありますが、ワークマンが最強だと思います。

お昼ごはんは、パッケットとレタスと、じゃがいものサラダ、チーズ、命のスープと苺という、現在、我が家の定番中の定番です。

妻は朝から農協、パン屋さん、ドラッグストアと、今日も1万歩を超える運動をしております。

その上、週に1度の<とくし丸>でも卵などの食品を買ってきました。

地上波を見なくなった我が家で、夕食後TVerでいくつか纏めて見ている、4月から始まったテレビドラマも出揃いました。
 
我が家の月間ドラマ大賞は「夫婦が壊れるとき」に決定しました。
理由は、他のドラマはほとんど途中で寝てしまいますがこのドラマは最後まで起きているというものです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?