見出し画像

実際にやりたいことは

・絵を描いていたい
・ワークショップとかしたい
・おかしつくったり
・EDMつくったり
・めっちゃこだわって和食つくったり
・インテリア用の花屋もしたい
・習字もしたい。
・デザフェスみたいなことやりたい
・カクテル飲まないけどつくりたいし
・なんだかんだデザインも本当はずっとしたい。
・仕事が済んだら誰かと一緒にいたい

今進もうとしているのは、ディレクターになる道。

憧れるんだけど、ワクワクしない。
やってみたら楽しかったりすることってたぶん私ならあり得る可能性が高い。
だから進んでもいいかも。ただ、どこで?

市場にはマーケッターからデザイナーになる人はいても、デザイナーからマーケッターになってる人はそうそういなくてある意味穴場。

どうしようかなぁ。

わかんなくなったきたから、
やらないことを決めることを、やってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?