見出し画像

リーダーのハナシ。

どうも、五十嵐です。
今日は‘リーダーとして大切な力‘について書きます。

僕はリーダーとしてチームを率いています。
また、クラブには社長、部長というリーダーがいます。
僕が考えるリーダーとしての素質はいくつかあります。
今日はその中の1つを紹介します。

【決断力】

僕は決断力がリーダーには必要だと思います。
何かを決める力、何かを断つ力。
この決断力は窮地に立たされた時にこそ発揮されるものだと思います。
私たちも日常過ごしている中で小さな決断、大きな決断をしています。

リーダーとして大切な時にチームを導けるかリーダーの手腕にかかってます。

僕はリーダーとしてチームを良い方向に導けるように決断力をつけます。
ビシッと決めるかっこいい大人になります。

ではまた。

#決断力 #リーダー #指導者 #サッカーコーチ #決める力 #断つ力 #かっこいい男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?